下の階に水漏れを起こしてる!?

管理会社にゴミ部屋を見られる前にお片付け

東京都墨田区にお住いの男性からお問合せいただいた内容です。

下の階の方から水漏れしているということで水道業者に洗面台を調べさせて欲しいと管理会社に言われているのですが写真のような状況のため断っています。

写真1枚目が玄関から見た状況です。
ここからもう足の踏み場がなくて作業スペースがないのですがこれでも作業していただけるのでしょうか?
写真2枚目が浴室です。こちらにも荷物があふれています。洗面台を使うと水漏れすると言われていますがこちらも片付け・クリーニングは可能でしょうか?

ゴミに埋もれて通帳や印鑑、書類等貴重品があるはずなのですがこういったものの分別は行っていただけるのでしょうか?

東京都のゴミ屋敷片付け

お問合せフォームに添付されていた写真を拝見すると玄関を開けたらすぐにゴミ山が始まっています。

墨田区でゴミ屋敷片付けゴミ部屋で水漏れ

ユニットバスもゴミで埋め尽くされています。
おそらく少しのスペースを使ってシャワーを使用していたため水がオーバーフローし階下に漏れ出たと推測されました。

水漏れの場合は大急ぎで片付ける必要があります

〇〇様

はじめまして、お問合せいただきありがとうございます。
写真を拝見した印象から必要な作業と概算料金は下記の通りです。

1.必要な物をピックアップしながら明らかなゴミや不要な物をどんどん廃棄。
2.水回りと床をクリーニングしキレイに仕上げる。
3.仕上げの除菌消臭。

上記で一連の作業で30~35万という印象です。
水漏れを起こし管理会社の立入りがあるということですので、一刻も早くお片付けに着手するほうが賢明です。
日が経つにつれ感情論となり事態が大きくなる可能性があります。
 

メールと電話で数度のやり取りを行い最短で作業日の設定を行いました。

写真が添付されており部屋の様子が明らかであったこと、大至急片付ける必要があったことから、現地調査を行わず具体的な作業方法や確定金額は当日の朝確定させる、という方法で行いました。

メールや写真でお片付け方法と概算料金をお知らせできます

年間850件超、トータル1万件のゴミ屋敷を片付けてきたプロの業者ですから、ヒアリングや写真のみでもお片付け料金をお知らせすることができます。

もし見ないとわからない、という回答を行っていれば翌日の作業は到底難しく早期解決が出来なかった案件です。

お客様自身も経験豊富で実績が多いことを安心材料として弊社をお選びいただきました、他社のゴミ屋敷片付け業者にも問い合わせをしたそうですが、電話のみでは具体的な回答が得られなかったということでした。

ゴミ部屋のお片付けはこのように大急ぎとなることも多く悠長な対応をしていては手遅れになってしまうことも多々あります。

まごのてのゴミ屋敷片付けは東京都内はもちろん、千葉、神奈川、埼玉で迅速な対応を行います。

ゴミ屋敷片付けでは一番早い対応をします

まごのての本社所在地である、東京都江戸川区と近隣地域は最短で本日対応いたします。
江戸川区、江東区、葛飾区、墨田区、浦安市、市川市など。

PAGE TOP